2023年度栄寿会滋賀支部BBQ親睦会

夏の恒例行事BBQ親睦会を7月8日(土)に昨年同様に永源寺いわな料理池田養魚場で開催しました。天気は雨予報でしたが、当日は終日曇りで時折日差しもあり絶好のBBQ日和となりました。

女性20名、男性34名、合計54名で多くの参加を頂き、冷えた生ビール、酎ハイ、ハイボールの飲み放題。料理はいわな炭火焼き、天ぷら、肉、おにぎりでお腹を満たしました。

各テーブルでは会話が弾み、途切れない笑い声、ゲームは恒例の全員参加のビンゴで盛り上がり全員賞品をゲット。デザートは程よく冷えた甘いスイカでお酒の後味スッキリと渓流の静かな音と自然の涼しい風ゆっくりと時間が流れました。

熱中症や怪我も無く大盛況の中、全員笑顔で解散となりました。